人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印の頑丈収納ボックスを追加

無印へ、ベッドを見に行った時に購入してきたポリプロピレン頑丈収納ボックス


1つは娘の外遊び用のグッズを収納に使っていますが、今度は息子用に追加。





無印の頑丈収納ボックスを追加_e0214646_1543680.jpg





娘のボックスには、ローラースケートや縄跳びなんかが入っています。


息子はボール、砂場遊びセットなど。






無印の頑丈収納ボックスを追加_e0214646_1545277.jpg





ぽいぽいと詰め込めて、片付けも簡単。


庭に出しておけば、このまま簡易的な腰掛けとしても利用。


購入後はシューズクロークに並べて置いてありましたが・・・





無印の頑丈収納ボックスを追加_e0214646_15111340.png




外遊びの気持ちの良い季節になってきたので外へ。


これで玄関の開け閉めの回数も減るし、何より静か。





無印の頑丈収納ボックスを追加_e0214646_15143716.jpg




横に並べても、積み重ねても可愛い姿。



真夏や真冬以外の外遊びの多くなる季節に限っては、こうして外へ置いておこうと思います。


by izu_a | 2015-03-30 15:30 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31