人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印のイ草ラグを敷く

昨年30%オフで購入していた、無印のイ草ラグを敷きました。






無印のイ草ラグを敷く_e0214646_2235626.jpg





滑るので、今まで同様カーペット用の滑り止めを張り付けて。



一気に夏気分。






無印のイ草ラグを敷く_e0214646_225509.jpg






少し小さいかな、というサイズではありますがごろん、と転がると気持ちが良い。


ついでにクッションカバーも夏仕様に。







無印のイ草ラグを敷く_e0214646_2261174.png





無印のカバー2つと、marimekkoのティータオルで手作りした物。



ちょうど横にはお昼寝中の息子が。


オムツが取れた息子、もちろんパンツのまま眠るのですが、心配でタオルを・・・







無印のイ草ラグを敷く_e0214646_2212890.jpg





昼寝は日課ではないし、今までオネショもないのですが心配で。


起きてそれに気が付くと息子は、タオルを敷いてくれるな、みたいなことを言います(笑)


自分はもう完璧だから、みたいなことを言うのですが・・・



薄手の物に変えてみましたが、やはり気が付くと気に入らない様子。



庭のユーカリをスッキリさせたので、ドライとして飾る分を干しています。







無印のイ草ラグを敷く_e0214646_22152711.jpg





家の中に緑があると、やっぱり良いな~、なんて観葉植物が気になってきました。






by izu_a | 2015-06-04 22:28 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31