日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超ドドンパ祭で8店舗

楽天の超ドドンパ祭で購入した物。

全部で8店舗。



【1】



KAHLER Omaggio/オマジオ Medium フラワーベース

ライトブルーを見た時から可愛いな~なんて眺めていたオマジオ
今月が結婚記念日という理由を見つけて!笑
いざ夫に色で相談すると、ブルーよりグラナイトグレーが良いと言われ・・・
本当だ、グレーもカワイイねということでグレーに決定








購入したMサイズの他に小さなサイズ、大きなサイズもどれも良いな~と思いつつ、KOZLIFEさんのオマジオdeグリーンに衝撃を受け・・・


花瓶としてだけではなくこんな使い方があるんだと知ったことも、購入の決め手になりました



サイズ違いで並べてもカワイイだろうな~
再びブルーが気になったとしても、グレーとの相性も良さそうかな・・・
なんて勝手な妄想がとまりません(笑)






【2】



キーコーヒー 天然水アイスコーヒー 無糖 1L×12本
いつものアイスコーヒー




先日の雑貨屋さんで見た、プシプシーナの水だしコーヒーも気になっています









【3】



1000円 ポッキリ 宮崎名物焼き鳥 鶏の炭火焼100g×6
夏休み、少しでもおかずになる物を・・・
初めてなので楽しみ






【4】



クーポン利用で1,500円 博多若杉牛もつ鍋(2人前)
先日、お昼にもつ鍋を食べに行きました
ランチだったので少しの量だったのですが、美味しくて子供も食べたので・・・
家でゆっくり食べたくて、こってり味噌と醤油味の2セット注文






【5】



【無洗米】北海道産ななつぼし 10kg(5kg×2)





【6】



お中元





【7】




ケンコーコム
いつもの日用品






【8】




爽快ドラック
いつもの日用品





トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





いつもありがとうございます
よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2015-07-22 21:36 | 買い物 | Comments(0)