日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天スーパーSALE、9店舗

楽天のスーパーSALEで購入した物。

1店舗追加し、全部で9店舗。


1~8はコチラ→ 



【9】



セラーメイト/片手で使える ワンプッシュ



飛田和緒さんのレシピ、麺つゆやすし酢を手作りしたくて。







ただ、梅サワーの保存にも良いかな~なんて思っているので、とりあえず2つ購入しましたが様子を見て追加しようかと。


今回はワンプッシュのタイプにしましたが、そうではないタイプもあります。







この2つで悩んだのですが、梅サワーの保存にした時に娘が自分で梅サワーを作るので・・・

取り扱いがラクかな、というワンプッシュタイプを選びました。

今は、瓶に入っているのですが注ぎにくく作業しづらく娘も苦戦していたので、簡単に出来るようになったら良いな。




機会があればと予定していた、セラーメイトの1L瓶も一緒に購入。





セラーメイトの取手付密封瓶1L



今年はラッキョウや新生姜を漬けたりしたので、思いのほか瓶が足りなくて。



中途半端な9店舗・・・

いつものことですが、完走しそうでしない。

何か美味しい物でも~と、この息子のお昼寝の間に探してみようかな、なんて思っています。



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by あっこ at 2015-09-09 08:47 x
おはようございます♪
ついにArtek スツール、販売開始早々ポチっとしちゃいました。
迷って迷って…ジーンズに。
届くのが楽しみ*\(^o^)/*

そうそう。
主人が頂き物でとーってもカラフル(黄色とかピンクとか。)なタオルをたくさんもらって来ました。
こんな時、どうしていますか?何に使ってますか?
雑巾にするのは新品だからもったいないけれど、キッチンにもトイレの手拭きとしても、色が…(T . T)
Commented by izu_a at 2015-09-10 22:14
あっこさん

こんばんは~♪
わ~っ♡ジーンズに決められたのですね!!
教えて下さってありがとうございます♪ 
勝手に何色にされたのかドキドキしていました(笑)
本当、到着が楽しみですね~(●´ω`●)

わかります~。うちも夫がもらってきた物があります~。
まさに、黄色とピンク!
うちは主に掃除用にしています。ベランダの手すり用、玄関の拭き掃除用、車用。
家にあるタオルで枚数は間に合っているし、私は区別する為にも掃除用、として使っています。
どうしても気になる色、やはり基本的には目にする場所には置いていないです~。
あまり参考にならずで、ごめんなさい!
by izu_a | 2015-09-07 15:57 | 買い物 | Comments(2)