日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒色のキッチンスポンジ

台所のキッチンスポンジは、パックスナチュロンのスポンジを何年も使っています。

泡立ちが良く水切れも良く、とても気に入っていますが、色だけが残念で・・・









それで何気なく黒色のスポンジを探してみたら、評判の良い物を見つけて。

サンセブンの黒のサンサンスポンジ。


e0214646_13464693.jpg



真空状態で届くのですが、封を開けるとパックスナチュロンぐらいのサイズになります。


使い続けて数週間。

パックス並に泡立ちも水切れも良く、ヘタらず。


e0214646_13501459.png



キッチンに違和感のない、色。

とっても気に入りました。


同じ悩みを持っていた友人にも使ってもらおうと、おすそ分けをしたら・・・

友人も気に入ったようで、すぐに注文したようです。

今もですが、その時も予約としてしか購入出来なかったようです。


パックス超え、なかなかなかったけれどいいね~なんて盛り上がりました(笑)






【送料込】スポンジ5個セット




スポンジの収納はキッチンの食洗機の下。


e0214646_1473325.jpg



ここには食洗機の洗剤、スポンジ類のストックなどキッチンで使う物を。


e0214646_14192331.jpg



食洗器の洗剤は、無印の入浴剤・バスソルト用詰替容器に入れ替えて。


スポンジは真空状態なので、幅も取らず収納しやすい。




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




・・・・・・


気になる雑誌


 



よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2015-09-13 14:43 | 買い物 | Comments(0)