日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南知多ビーチランドへ

南知多ビーチランドへ行ってきました。

娘が3歳の頃に行ったきりなので、5年ぶり。


e0214646_23303178.jpg



イルカのショーを見て。


アシカとイルカがキャッチボール(?)をしているのにはビックリ。


e0214646_23314697.png



なかなか呼吸が合っていて、面白かったです。


比較的、近くで見られるような展示が多かったり触れ合えたりするコーナーも多々。


e0214646_23323665.jpg



ただ、怖がりの子供たちは恐怖でしかないようで遠くから見物。


海ガメに餌をやれる場所があったり。


e0214646_23335314.jpg



これには2人とも大興奮。


e0214646_23344245.jpg



大きなカメが水面から顔を出します。


昼食後は、おもちゃ王国のエリアへ。


e0214646_2335592.png



ここでは夫と息子、わたしと娘とでしばし別行動。

性別が違うと遊びたい物も違い、娘はおままごとのコーナーを満喫。


息子はひたすらアクションゲームのエリアで。


e0214646_23372317.jpg



特に息子はとても楽しそうに遊んでいました。


さほど広くないので、長くは居られませんが・・・


イルカのショーにはクギヅケで、何かと拍手をして喜ぶ息子の姿が印象的でした。


水族館を後にし、向かったのはえびせんべいの里

この辺りを通ると、必ず立ち寄る場所。

それぞれ気に入った煎餅を購入し、帰宅しました。



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




先日、届いた子供の洋服。

今日はそのワンピースを着てお出かけ。


e0214646_234356100.jpg



123cmの娘に140サイズ。

袖部分は長かったですが、着丈は長すぎることもなく。


e0214646_06747.png



丈の短いスカートを好まない娘には、気に入ったようで良かったです。









よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2015-11-01 23:53 | お出かけ | Comments(0)