日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天のお買い物マラソン、完走

楽天のお買い物マラソン、完走しました。

予定していた物ではなく、必要になってしまった物なのですが・・・


1~6店舗はコチラ → 


【7】



夫の携帯の調子が悪く、ついに故障・・・
次回は携帯会社も変える予定をしていたので、夫婦で新しく
iPhone 6sと夫の6splus用に2枚






【8】



ELECOM iPhone 6s 6用ソフトレザー
カバーは手帳タイプにしてみました






【9】



OtterBox Defender シリーズ
夫の携帯カバー






【10】



パナソニック くるくるドライヤー ナノケア
髪をショートボブにしました
傷んでいたのでバッサリ
スタイリングがラクになるかな~と、持っていなかったくるくるドライヤーを購入




トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



他に気になっていた物・・・




初めてでも失敗しない51のレシピ  まいにちおやつ
なかしましほさんの新刊





ガラスのオーナメント 雫 5個set
昨年から気になっているオーナメント





mood クレベリン 超音波式加湿器



よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2015-11-10 09:56 | 買い物 | Comments(0)