人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コストコで購入した物

コストコへ行って来ました。


羽島店のオープン当日の朝、テレビ中継であまりの混雑で2時間早めてオープンしたことを知り・・・


友人に連絡するも、友人は心折れず(笑)


決行することに。



予想通り、道は混み駐車場待ち状態でしたが、現地付近に着いてからは50分ほどで入店が出来ました。





コストコで購入した物_e0214646_2236673.jpg





一昨年の常滑のコストコの際にも、平日にも関わらずかなりの混雑だったので・・・


覚悟をしていたせいか、思ったよりスムーズに感じました。



初めてのハイローラーは一緒に行った友人が勧めてくれた物で、味がしっかりしていて(濃くて)このままで十分。





コストコで購入した物_e0214646_2239221.png




お昼ご飯に帰宅後、友人と頂きました。


夕飯に、お寿司とチキンを買って。

そして、今回の1番の大きな袋はブルーベリー。





コストコで購入した物_e0214646_22444272.jpg




なんと、2.27kg。

ヨーグルトにバニラアイスに、マフィンにスムージーにと気軽に使えそう。



2つ入りだったので、友人と分けたジャムとハチミツバター。





コストコで購入した物_e0214646_2249269.png




ボンヌママンのこのジャム、750g。


他には、ミニクロワッサンやプルコギや牛乳、卵、サーモンなどなど。


ミニクロワッサンは試食があり、思わず買ってしまった物。



子供には、いつものパンケーキよりも好評でした。

次回も買ってこよう。


後から買い忘れた物がそれぞれあったことに気が付きましたが、久しぶりのコストコは楽しかったです。





by izu_a | 2015-11-21 23:14 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31