日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友人の結婚とカワイイ蒲鉾

10月に結婚式を挙げた友人。


学生の頃からなので、20年近くの付き合い。

旦那様のご実家のある金沢での挙式が決まり、参列が難しく、式の前にみんなで集まってお祝いをしていました。


当日、行けることが出来た友人から送られてきた写メ。


e0214646_21223556.jpg



茶屋街を花嫁行列。


素敵、素敵。

幸せになってね~。


その後、その友人からお祝いのお返しが届きました。


e0214646_21244218.jpg



引き出物に使われたという、この蒲鉾の縁起が良さそうでカワイイこと。


カステラには、国内生産量99%を占める金沢らしく金箔が。


e0214646_2134058.jpg



カタログギフトも一緒に入っていたので、娘と何にしようか選んでいます。


蒲鉾は食べるのが勿体ないな~。



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ




・・・・・・


今日の気になる・・・







励みになっています


[PR]
Commented by saori at 2015-11-25 23:07 x
こんにちは!
すごく素敵な式ですね〜♡ 金沢は一度しか行ったことないですがすごく素敵な街で大好きです(^○^)♪
izu_aさん、コストコ行ってますね〜!!私は最寄りの常滑でも2時間ほどかかるのですごく羨ましい(。-_-。) またお買い物ブログ楽しみにしてます!
Commented at 2015-11-26 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2015-11-27 22:57
saoriさん

こんばんは♪
金沢、ほんとうに素敵ですよね~☆
私は2度ほど行き、近江町市場や兼六園などに行きました♪
コストコは常滑でもうこりごり~なんて思ったりもしたのですが(^^;)
やっぱり楽しいですね♪
何でしょうね、あのわくわく感!笑
by izu_a | 2015-11-25 21:58 | おやつ | Comments(3)