日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天スーパーSALE、6店舗

楽天スーパーSALEで購入した物。

只今、6店舗。



【1】



初めてでも失敗しない51のレシピ まいにちおやつ
なかしましほさんの本、書店でチラリと見てバターを使ったレシピが多々あり・・・
作りたくなり注文






【2】



もっちり厚手無地ロンT
シンプルでやや厚めの物を探していて、評判の良いこちらを






【3】



F.O.KIDS ライトコールスキニーパンツ
30%OFFSALEだったので、息子にキャメルの100cm






【4】



ロコベースリペア クリーム
最近このハンドクリームを愛用中






【5】



国産干し芋 べにはるか角切り干し芋180g×2
子供がまた食べたいと言うので再び購入






【6】



パナソニック テレビドアホン
友人からの頼まれ物





買いまわり開催を待っていたので、もう少し買い物の予定。

10店舗こえそうですが、日用品が中心になりそうです。



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




よろしくお願いします


[PR]
Commented by chika at 2015-12-07 10:06 x
いつも素敵だなー♡と見ています⑅◡̈*
質問なんですが…同じトーヨーキッチンで換気扇も同じのを付けています。大掃除をしようと中の回る丸い換気扇を外そうとしているのですがうまくいきません^^; どのようにして外されてますか?
Commented by O-CHAN at 2015-12-07 22:03 x
初コメです!
初めましてO-CHANと申します。
毎回楽しくブログを拝見しております!
実はマイホームを建てまして、いつもブログでインテリアなど勝手に勉強していましたσ(^_^;)

私事ですがWEB内覧会を始めました!
少しでも見て頂けたら嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしています!
Commented by izu_a at 2015-12-08 23:10
chikaさん

ありがとうございます! 嬉しいです~!
chikaさんもトーヨーキッチンなんですね(●´ω`●)
なのに、ごめんなさい。まだキッチンは手付かずで・・・
しかも、換気扇の掃除だけは夫の仕事でもあって、全く記憶にありません(汗)
ご質問を頂いたのに、おこたえできなくて申し訳ないです。
大掃除後のお返事でよろしければまたこちらから書かせて頂きますが年末かもしれず、それでは遅いですよね(^^;)
本当に申し訳ありません。
Commented by izu_a at 2015-12-08 23:15
O-CHANさん

はじめまして♪
そして、こんな拙いブログにありがとうございます。すごく嬉しいです。
新築のおうちですか~! 羨ましいです☆
WEB内覧会を拝見したいところですが、URLなどなく検索しても見つけられませんでした( ;∀;)

こんなブログですが、よろしくお願いします。
by izu_a | 2015-12-06 21:19 | 買い物 | Comments(4)