日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォンダンショコラとSTUBOYAさん

フォンダンショコラを作りました。

娘でも簡単に作れるので、ほとんどをまかせてみました。


e0214646_15211215.jpg



レンジの使い方もほぼ覚えてきたので、本人も楽しそうです。


以前から食べてみたかったSTUBOYAさんのカヌレを買ってきました。


e0214646_15273181.png



他にもマフィンなどズラリと並んだお菓子は、どれも可愛くてワクワク。


カヌレは噂通りの美味しさ。


e0214646_15296100.jpg



抹茶やキャラメルなどありましたが、シンプルなカヌレが1番好みでした。



 



写真にはありませんが、マフィンもとっても美味しくて。

また出店されている場所に行けたら、買って帰りたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



・・・・・・


友人が絶賛していたダイソンのハンディクリーナー
気になる・・・








応援を頂けますと嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-01-07 15:42 | おやつ | Comments(0)