日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2016.いちご狩りに行く

毎年恒例のいちご狩りへ行ってきました。

昨年と同じ、ふる里農園へ。


e0214646_2284224.jpg



予約制なのもあってか、わたし達が到着した時は混み合うこともなく・・・

ゆっくりといちごを選べました。


e0214646_2293498.jpg



今年は暖かくて、いちごが豊作なんだとか。

早速、娘が大きないちごを探してきました。


e0214646_22103317.jpg



娘を真似る息子。

同じくらい大きな物を、と夢中になって食べつつ探していました。


e0214646_22113219.jpg



ハウスの中にコインロッカーがあり、荷物や上着を入れられて身軽に楽しめます。


息子の背の高さだと、ちょうど見やすいようで大きないちごを上手く探していました。


e0214646_22132126.jpg



お腹がふくれた娘は休憩しつつ。


e0214646_22143034.png



今年もまた、いちごでお腹がいっぱいだなんて嬉しいね~なんて娘と。


ここには、動物たちとふれあえる広場があり餌をあげられます。


e0214646_22174570.png



怯えて仕方がない息子は、近くに寄ることも餌をあげることも出来ませんでした。


娘も同じく、なかなか動物に餌をあげることは出来ない子だったので・・・

息子のこんな姿を懐かしく想う日がくるんだろうな~なんて思いました。



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



・・・・・・


今日の気になる



 



いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-01-17 22:42 | お出かけ | Comments(0)