日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅谷クルミッ子と本

友人からのお土産でもらった、紅谷クルミッ子。

数年ぶりのクルミッ子は、相変わらず美味しかった~。


e0214646_1347499.jpg



甘いけれども、キャラメル好きにはたまりません。


先日のお買い物マラソンで購入した、飛田和緒さんの本を眺めながら。




飛田さん家のおつかれさまごはん




どれも15分で完成するレシピという内容で、忙しくて時間がなくてもちゃんと作りたい、食べたい。

なんて時にも、心強い1冊かな~なんて思います。


早速、気になった料理をいくつか作ってみたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



・・・・・・


marimekkoのポーチ
可愛いなぁ~



 





よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2016-01-18 14:06 | おやつ | Comments(0)