人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

牛乳を楽しく美味しくするストロー

コストコで買ってきたんだけど、良かったら使ってみて~、と友人がくれたミラクルストローシッパー。


牛乳に味が付くストローで、牛乳嫌いの子供の為に購入したんだとか。



友人からもらった味は、イチゴとさつまいも、そしてハチミツ。



早速、うちにもいる牛乳嫌いな娘に。

甘くて美味しい~、と娘も気に入ったようなので、他の味を求めてカルディへ。




牛乳を楽しく美味しくするストロー_e0214646_13441613.jpg




同じ物はありませんでしたが、チョコとキャラメル味を買ってきました。


飽きるまでは、これで牛乳を楽しく美味しく飲めるそうです。


牛乳を普通に飲む息子も、このストローを持ってきます。




牛乳を楽しく美味しくするストロー_e0214646_13484329.jpg




ストローの中の物が牛乳に溶け出し、味が付くのですが、このブツブツが最初はゾワッとしました(笑)


そして最近の息子、サツマイモの皮を剥くのも魚の骨を取る作業も自分でやるようになりました。




牛乳を楽しく美味しくするストロー_e0214646_1351020.jpg




娘は未だに、自分で魚の骨を取るのを嫌がるのでこの違いには驚きです。



サツマイモの皮を剥き終わった頃、娘が帰宅。


そのまますぐに外へ飛び出し、昨日の降り積もった雪でお隣のお友達と遊びが開始。

息子もやっと剥いたサツマイモを食べることなく、慌てて外へ。




牛乳を楽しく美味しくするストロー_e0214646_13551715.png




残りわずかな雪で、楽しそうにしていました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

by izu_a | 2016-01-21 14:22 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31