人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘とランチと賛否両論チョコ

今日は娘のピアノのグレードテストがありました。


昨年のテストは合格したので、級が上がりこれで2度目のテスト。

この日の為に、練習を頑張っていました。


本番では間違いなく弾けたようで、安心したような満足そうなとっても良い笑顔でした。

夫と息子は大きな公園へ出かけていたので、テスト後は娘とランチ。




娘とランチと賛否両論チョコ_e0214646_22281338.jpg




以前、病院で「ニトスキ」の特集のページの雑誌を見て以来、とっても気になっていたスキレット。


ほほう・・・

いつまでも温かいし、何より可愛い。

欲しくなるザワザワ感(笑)


娘はお子様セット。




娘とランチと賛否両論チョコ_e0214646_22314916.jpg




食後のデザートも注文して。




娘とランチと賛否両論チョコ_e0214646_22321545.png




久しぶりの娘と2人でのランチ。

たくさん話をしてきました。


その後は本屋や図書館、靴を買いに行ったりとお出かけ。

息子がいないと何てスムーズなんだろう。


帰宅後は、友人からもらったバレンタインチョコでおやつ。




娘とランチと賛否両論チョコ_e0214646_2234637.jpg




賛否両論、笠原シェフ監修の和のチョコ。

美味しい~。




娘とランチと賛否両論チョコ_e0214646_22361558.jpg




1人でゆっくりと味わいました。


その後、洗い物中にイイホシユミコさんのアンジュールシリーズの・・・

「夜更けにはコーヒーとチョコレート一個」というイメージのこのnuitプレートを割ってしまいました。


あぁ、無念。



by izu_a | 2016-02-28 23:04 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31