日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

玉出 木村家のパンと戦隊モノ

玉出 木村家のヴェネチアーナを友人が買って来てくれました。

今回は、名古屋の三越で1週間ほど販売されていたんだそう。


約1年ぶりに食べる、ヴェネチアーナ。


e0214646_1419261.jpg



ハーフサイズでも売っているのですが、丸っと1つ買って来てくれました。


表面はアーモンドとシュガーで甘くてお菓子のよう。

とっても大きいのだけれど、ふわふわでスライスのオレンジピールの風味がとっても良くて。


e0214646_14324857.png



ついついペロリと食べてしまう危険なパン。


他にハーフサイズのチョコレート味も買ってきてくれましたが、わたしはこちらの普通の方が好きでした。



・・・・



戦隊モノは、娘の見たいアニメと同時刻の為、今までみることがなかったのですが・・・

夫が録画をし、息子に見せていました。


すると見たがる、欲しがる。


先月から新しく始まった、動物戦隊ジュウオウジャー。


e0214646_141462.jpg



夫が息子と買い物やお菓子屋さんへ行くたびに、買って帰ります。

ついに3体になったな~

なんて思っていたら、こんな風に並んでいて。

思わず笑ってしまいました。


やっぱり男の子。

娘が見向きもしない物だったので、気が付かなかったのですが戦隊モノは好きなんだな~と改めて。



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





今日の気になる・・・

「スケジュール ハンコ」







よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-03-02 15:01 | おやつ | Comments(0)