日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パン屋さんへ

久しぶりにcoharu*bagelへ行ってきました。


e0214646_14463624.jpg



明太チーズもち、れんこんのカリカリチーズなど甘いだけではなくお惣菜のベーグルも充実していて。

見た目にも可愛くて選ぶのも、わくわくするお店。

具材がたっぷりでむっちりなベーグル、食べ応えがあって大好きなお店です。


その帰りにもう1件。


友人から聞いて、食べてみたかった七人姉妹の食パン。


e0214646_14525381.jpg



1本580円。


この日は平日でしたが、お店の外には完売の看板が。

どうやら、午前中には完売していたようです。


前もって友人が予約をしてくれていましたが、予約必須なお店だと知りました。


ずっしりなのに、しっとりもっちりふわふわで。

これで卵も牛乳も使われていないだなんて。


想像以上に美味しくて、ビックリしました。


帰宅後の友人からは、ここの食パンが今までで1番だと、興奮した様子でメールがきたほど!笑


そのままでも美味しいですが、トーストするとまた違った美味しさで、もう1本買えば良かった~なんて思いました。



そして、別日にamunuu。


オープンからやや遅れて到着したにも関わらず、フォカッチャが残っていて。


e0214646_14575832.jpg



やっぱりここのパンは美味しい。


他には、あれば必ず買うシナモンロール。


e0214646_14592356.jpg



クリームチーズとシナモンが絶妙で、パン自体が天然酵母で美味しいのでつい食べ過ぎてしまいます。


いつも早々と完売してしまうカンパーニュも残っていたので、購入。

カンパーニュの温めは必ず蒸篭で。


e0214646_1551472.jpg



ふっかふかのもっちもちになるので、子供も喜んで食べます。









この日はチーズやハム、トマトを挟んでサンドイッチにしました。


まだまだ行きたいパン屋さんがたくさんあるので、少しずつ足を運びたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



・・・・・・・・・・・・


気になるお弁当本。









よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-03-07 15:23 | お出かけ | Comments(0)