日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のスーパーSALE、7店舗

楽天のスーパーSALEで購入した物。

只今7店舗。



【1】




タイガー コンベクションオーブン&トースター


2004年製のトースターがついに故障しました。

とても愛着があり時間がかかるようになっても、パンが片面しか焼けなくなっても使っていたのですが、やはり不便で・・・

今から買うなら、究極のトースターと言われるBALMUDAにしようかと悩み続けて数ヶ月。







最後まで迷いましたがトーストがワンタッチで出来ること、オーブン機能が充実していることが決め手になりました。

というのも、最近はとても料理に興味を持ち進んで手伝いをしてくれる娘。


4月から3年生ということもあり、火加減もオーブンの使い方もずいぶんとマスターしてきました。

そしてお菓子作りも増え、今のオーブンレンジでは天板は重い、機能がわかりにくいなどで伝えるのも覚えるのもやや難しく。

娘が1人でも扱いやすい物をとも思い、機能重視で選びました。

家電は白か黒が良いな、なんて思いもありましたがピザも入る容量にも惹かれました。

オーブンレンジのオーブン機能ではピザはなかなか焼けず、待ちぼうけなんてことも多かったので期待を込めて。


パン好きとしては、トースト専用にバルミューダが欲しい気持ちは捨てきれていませんが(笑)





【2】





楽天24

いつもの日用品。





【3】




新ノブACアクティブ クレンジングリキッド

洗顔と合わせて使用を継続中。

少しずつ改善されてきた気がします。





【4】





爽快ドラック

虫歯の見つかった娘・・・

先生から勧められた、フッ素成分の入った歯磨き粉を新たに購入。





【5】




いつものコンタクト

つけたまま眠ってしまってもバリバリになることが少なく、過去に乾きで嘆いていたことを思うと気に入っています。





【6】

  


リュミエリーナ エクセレミアム

これに変えたら、髪が柔らかくなりました。

もう少し使い続けてみようと思います。





【7】

 


自然農園はるちゃんマーケット

3度目の注文。

リクエストも聞いて頂けます。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




他にも悩み中の物がチラホラあるので、必要な物だけは最初に買い物をしたので後はゆっくりと選びたいと思います。




よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-03-27 14:06 | 買い物 | Comments(0)