日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天のスーパーSALE、10店舗

楽天のスーパーSALEで購入した物。

10店舗で完走しました。


1~7はこちら → 



【8】




【期間限定イベント】国産蜂蜜(500g入り)3本セット

以前、国産里山蜂蜜↓を注文して気に入ったので、お得なこちら↑を注文。







色んな蜂蜜を試してみたい、と思いつつ・・・

蜂蜜の消費の早い我が家では、ついお得な物を選んでしまう。



 





【9】



おべんと帖 百 [ 伊藤まさこ ]

図書館で伊藤まさこさんの本をいくつか借りて読み、素敵な方だなぁと改めて。

春休みに入りお弁当を作って公園へ出かけることも増え、見ているだけでも楽しめそうかな~と思い購入。





【10】



ざくざく焼き菓子/真藤舞衣子

図書館で借りて、いくつか作りましたがどれも簡単で気負わず作れて美味しい。

娘も気に入ったレシピがあったので、購入し一緒に作ることに。




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-03-29 22:38 | 買い物 | Comments(0)