日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016.花見へ

五条川へ、花見に行ってきました。

独身の頃からの恒例のこの場所の花見は、いつ来ても綺麗だな~なんて思います。


e0214646_22462280.jpg



風が吹くと、いっせいに花びらが舞って。

花びらをキャッチしようと息子がズッコケたりなんかして。


e0214646_2250224.jpg



だんだんと川がピンク色に染まっていくような感じが、この場所が好きな理由だったりします。


朝、娘とお弁当を作って行ったので、お昼はゆっくりと桜の木の下で屋台で買った物とお弁当を。


初めて食べたブドウ飴に、2人はハマっていました。


帰りは、きまって抱っこ~の息子。


e0214646_22551520.png



仕方ないな~、ほら。

なんて言い、背中を差し出す娘。


出かけると、こんな姿を度々・・・(笑)

もうすぐ年少さん、頑張って歩いてほしいものです。



にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て



・・・・・・・・・・・・・


今日の気になる。








よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-04-03 23:14 | お出かけ | Comments(0)