日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物マラソン、10店舗

楽天のお買い物マラソンで購入した物。

10店舗で完走しました。



【1】



ドーバー パストリーゼ77 5000ml 詰め替え用

何年も使い続けています
これからの季節は特に大活躍





【2】



ノブACアクティブ クレンジングリキッド

リピしているクレンジング
改善してきています





【3】



フットカバー

友人にお勧めされてからリピしています
その友人の分も一緒に注文(わたし4足・友人5足)





【4】




楽天24

いつもの日用品
4.000以上になったので10%オフクーポン使用





【5】



エアオプティクス アクア  2箱

これにしてから、目の渇きがだいぶよくなりました
つい眠ってしまっても、結構大丈夫(笑)





【6】

 

いつもの千鳥酢と初めての金芽米

「金芽米」は新しい精米技術で玄米の栄養と美味しさを両立したお米だそうで・・・
以前から気になっていたので注文





【7】



BALMUDA EJT-S100


年に1度のフィルター交換
なかなか高いのでためらいつつ・・・





デザインも機能も気に入っています





【8】



エクセレミアム V7

洗い流さないトリートメント
使い続けて約半年
なかなか気に入っています





【9】

 

キーコーヒーとオリーブオイル

お手軽なアイスコーヒーは夫のリクエスト
オリーブオイルは初めてですが、レビューが良かったので送料対策に購入





【10】

 

暮らし上手のつながるお弁当
本屋さんで見て、じっくりと読みたかったので購入

3DSプリティーリズム マイ☆
娘が、わたしの友人からお小遣いをもらい好きな物を買うように言ってくれたので
756円という価格だったこちらを



日用品がほとんど、実用的な物ばかりで面白くない買い物になりましたが・・・

買いまわりを待っていたので、完走でした。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-05-27 23:07 | 買い物 | Comments(0)