日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天のお買い物マラソン、12店舗

楽天のお買い物マラソン、2店舗追加で12店舗になりました。


1~10はコチラ → 




【11】



Betula Luisa Kids

娘のサンダル
小さい頃からビルケンのサンダルを履いていますが、昨年のがサイズアウトしたので新たに購入





【12】



山善 ミスティアイランド クールトップサンシェード

外遊び用にパッと簡単に出せて、持ち運びも手軽なテント
先週、友人と遊びに行った時は暑くて、木陰がないような場所だったのですが・・・
テントをその友人が持って来てくれたおかげで、快適に過ごせました

男手がなくても、簡単に取扱いが出来るのは嬉しい



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





日傘が気になる・・・







よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-05-29 14:35 | 買い物 | Comments(0)