人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印の針を使わないステープラー 

無印で、針を使わないステープラーを購入。 




無印の針を使わないステープラー _e0214646_1461182.jpg




子供関係の紙モノなどで、ホッチキスを使っていたのですが・・・


娘が自分でやるにはコツがいるようで、なかなか上手くいかないこともあり。

針を取るにも、面倒で購入。




無印の針を使わないステープラー _e0214646_1465738.jpg




軽くて、娘でも簡単に綴じることが出来ます。


紙にけっこうな大きさの穴が開きます。




無印の針を使わないステープラー _e0214646_1474622.jpg




うちで使う物だし、たいした書類を綴じることはないので、問題はなし。


これも事前にわかってはいましたが、何枚も重ねて綴じることは出来ません。


6枚ほどは可能でした。




無印の針を使わないステープラー _e0214646_1484088.jpg




これなら安心だし、子供も簡単に扱えて。

ホッチキスのように、針を用意する必要もないのも嬉しいです。





by izu_a | 2016-06-17 14:47 | モノ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31