日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のスーパーSALE、6店舗

楽天のスーパーSALEで購入した物。

只今、6店舗。



【1】



【1世帯1セットまで】 
Arabia Paratiisi オーバルプレート25cm ブラック 2枚セット

スコープさんの1+1=1
前から欲しかったので、嬉しくて購入



同じく、Holmegaard Flora ベース 12cm

2個セットで、1個分の価格のこちらも気になるところ・・・








【2】



洗濯機置き台 キャスター付洗濯機置台 洗濯台 ドラム式対応

入居と共に購入した置き台のキャスターが壊れてしまったので再び・・・
以前の耐荷重は100kgだったのですが、150kgまでにアップしたのも安心





【3】



オンリーミネラル ファンデーション10g

ずっと使い続けているファンデ
安心な上に使い心地の良いパウダータイプで気に入っています





【4】



F.O.KIDSエフオーキッズ レイヤードカットワンピース

娘のワンピース
実店舗で実物を見て、saleになっていたので購入





【5】



強化ガラス 保護フィルム

スマホを落としてしまい、ヒビが入った~!
とガッカリしながらよく見たら、このフィルムでした
今までの保護フィルムより、満足しているので再び同じ物を買い直し
夫も予備に欲しいと言うので、2つ





【6】




楽天24

比較的、発送が早い方なので助かります
いつもの日用品




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-06-19 23:23 | 買い物 | Comments(0)