日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天のお買い物マラソン、6店舗

楽天のお買い物マラソンで購入した物。

只今、6店舗。



【1】




デジカメプリント Lサイズ

無印のアルバムを使用中
1月から6月分として半分の量、132枚を印刷





【2】




ampersand Boy's

息子の水着
幼稚園で毎日プールがあり、1枚では心もとなく追加





【3】




F.O.KIDS レイヤードカットワンピ

以前、娘にレッドの140を購入したら大きくて・・・
値段も更に下がっていたので、色違いのレイム130を購入





【4】



ナチュラルアクアジェル Cure 250g

ピーリングジェル
面白いほどポロポロ取れます





【5】


 

楽天24

リピしている物
スコッティの片手で取り出せるキッチンペーパーは、初めて
エリエールのキッチンペーパーと使い心地を比べてみようと注文





【6】



ケンコーコム

リピしている日用品




他に気になる・・・

OXOのグリーンセーバー フードキーパー



 



野菜がこれで新鮮で長持ちするなら・・・
と思いつつ、場所を取るかな~と悩み中




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-07-10 15:42 | 買い物 | Comments(0)