人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぬり絵とご飯のアイテム

夏休みの暇つぶしにでもなれば、とぬり絵を買いに行きました。

が、娘が欲しかったぬり絵が売っていなくて・・・



そこで検索してみたら → 


ダウンロードし印刷すれば、ぬり絵が出来ることを知りました。




ぬり絵とご飯のアイテム_e0214646_152258.jpg




今は、こんな時代なんだ~とビックリ。

娘が好きなのをいくつか出して、息子も選んで。




ぬり絵とご飯のアイテム_e0214646_1533828.jpg




息子はジュウオウジャー。


自分で全て用意し、人形を見ながら塗っていました。


息子が幼稚園へ行きたいと言うので、夏休み中に何日か幼稚園へ。


お弁当持参なので、不慣れで朝から大慌てなんだけれど案外楽しい。




ぬり絵とご飯のアイテム_e0214646_15242661.jpg




オニギリに貼り付けるこんな海苔を買ってきたりして。



あとは、ふりかけ。




ぬり絵とご飯のアイテム_e0214646_1530471.jpg




手のりサイズで可愛い。


思わず3種類。



置き場所は背面収納。




ぬり絵とご飯のアイテム_e0214646_15343227.jpg




レンジの下のところ。


ちょうど並べて置けました。




ぬり絵とご飯のアイテム_e0214646_15352555.jpg




娘の夏休みの間の宿題の作品作り、作文、夏の友・・・


まだまだ終わる気配はないのに、慌てることのないのんびりな娘。


わたしの方が気が焦ってしまっています(笑)




よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2016-07-30 15:53 | こどものこと、もの | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31