人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピカッと輝くシートを使ってみる

試供品として付いてきた「ピカッと輝くシート」。




ピカッと輝くシートを使ってみる_e0214646_14505934.jpg





お風呂の蛇口で使ってみました。

よくある水に濡らして使う、というところは同じですがクレンジング成分のせいか、洗剤を付けながら磨く感覚でした。


白い洗剤のような成分が出てきて、水垢だけでなく丸洗いをしているような感じで気持ちがよかったです。


そしてピッカピカ。




ピカッと輝くシートを使ってみる_e0214646_151158.jpg





普段の掃除ではクエン酸でも十分ではありますが・・・

大掃除なんかには良いかも、と思いました。


洗面所の蛇口にも。




ピカッと輝くシートを使ってみる_e0214646_1535230.jpg




シートは薄くて丈夫なのも、掃除がしやすかったです。


しっかり見てみると、IHクッキングヒーターの天面やシンク、天板、鏡などにも使えるよう。


シートは二分割出来るので、残りの半分は色んな所も試してみたいと思います。




応援クリックが励みになっております
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

by izu_a | 2016-08-26 15:18 | 掃除、片付け | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31