日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大高緑地へ行く

大高緑地へ行ってきました。

恐竜が好きな息子にと、7月にオープンしたディノアドベンチャー名古屋が目的で。



e0214646_23233822.jpg




鳴き声と共に、動いたり移動したりする恐竜も。



e0214646_23253810.jpg




センサーで反応し、恐竜が動くよう。



e0214646_23261932.jpg




息子は1つ1つ立ち止まり、じっくり見ていました。


こんな感じの恐竜を見るのは何度かあるので、怖がったりすることもなく。

飽きずに楽しんでいた様子。


さほど興味のない娘は、写真撮影に励んでいました(汗)



e0214646_2327302.jpg




その後、竹林の散歩道を通って。


恐竜広場へ。



e0214646_23304412.png




お昼ご飯を食べ、たくさん遊んで帰宅。


暑かったですが、心地よく風も吹いてだいぶ過ごしやすくなったな~、と思いました。



にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



・・・・・・・・・



今日の気になる。



  






応援のクリックが励みになります
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by izu_a | 2016-09-11 23:55 | お出かけ | Comments(0)