日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のお買い物マラソン、10店舗

楽天のお買い物マラソン、10店舗で完走しました。


1~8店舗はこちら → 



【9】



国産100% 四国産 もち麦 500g

先日のもち麦がなくなってしまったので・・・
以前のもち麦と比較したくて国産のこちらを購入





【10】

 

ケーク・サレの本/朝作って、夜仕上げる段取りごはん 

ケーク・サレの本はバーゲンで半額になっていた物
以前、図書館で借りた別のケークサレのレシピ本で作った物が美味しかったので興味津々




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




他にも気になっているアレコレ。



   





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by izu_a | 2016-10-03 15:31 | 買い物 | Comments(0)