日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thé et toi. [ テト ] さんのおやつ

友人に教えてもらったお菓子屋さん。

thé et toi. [ テト ]


話を聞いていたらどうしても食べたくなり、お店へ。


Ginga内に併設されていて、オシャレな一角にディスプレイされた焼き菓子。


どれも可愛くて、美味しそう。


お昼過ぎに到着し、半分近くが売り切れていましたが、4種類ほど購入。



e0214646_2120951.jpg




カワイイ姿。

手土産にも喜ばれそうな包装にテンションが上がります。



e0214646_21245311.jpg




どれも美味しかったですが、またすぐにでも食べたい~と思ったのはキャロットケーキ。



e0214646_22314180.jpg




人参とクルミの食感も楽しく、クリームチーズとよく合う。


今の季節は栗のミルクレープ。

わたしにはやや甘く感じましたが、ミルクレープ好きにはたまりません。



e0214646_221249.jpg




子供と分けたレモンケーキとシェアクッキーも美味しかったです。


たまに生クリームではない焼き菓子が食べたい~、なんて思うのでまた1つ素敵な店を教えてもらえて良かったです。




  





にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



・・・・・・・・・・


今日の気になる。



  





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by izu_a | 2016-10-08 22:13 | おやつ | Comments(0)