日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の赤ちゃんとランチ baby

友人が出産したので、病院へ会いに行って来ました。

2人目ということもあってか、超安産だったそう。



e0214646_21444541.png




スヤスヤ眠る赤ちゃんに癒されてきました。


ふと、娘や息子の生まれた時のことを思い出したりなんかして。

この感謝の気持ちを忘れずに、子育てが出来ることを喜ばなくては、なんて改めて思った日。


里帰りが終わったら、また会いに行きたいと思います。


お疲れさま。



・・・・



なかなご飯を食べに行っても写真を撮ることがなくなっていたのですが、友人が最近はじめたというインスタ。

ブログよりも簡単に、気軽なんだと言い楽しんでいる様子。


つられてわたしも写真撮影。



e0214646_21272799.jpg




気になったのでインスタというのを覗いてみましたが、皆さん素敵な写真ばかり~。

すごい、すごい~なんて見入ってしまいました。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



・・・・・・・・・



今日の気になる。




  





よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2016-10-27 21:42 | お出かけ | Comments(0)