人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンパンマンこどもミュージアムへ行く

友人と名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。


4歳の息子にどうなんだろうか、熱狂的なファンでもないし、と悩むところではありましたが・・・


独身のこの友人とは娘の時にも一緒に行ったのですが、行かない? 

なんて誘ってくれたのもあって。





アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_2330532.jpg




カワイイ。

娘の時を合わせるとわたしは3回目なので、何となく見慣れた(?)

ような景色ではありましたが、やっぱり可愛いアンパンマン。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23312532.jpg




脚で踏んでどんぶりの蓋を開けています。



キャラクターが来ても、近寄らない息子・・・




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_2339459.jpg




アンパンマンと一緒に歌って踊って。

息子もステージ前へ集合しましたが、息子の大きいこと!笑




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23332482.jpg




照れながらも、しっかりと踊れていました。


その後、ボールパークへ。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23383521.png




限定のボールで自由に遊べます。

バイキンマンばかりを追いかけていました。


室内へ。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_014253.jpg




滑り台なんかもありましたが4歳半の息子には少々、物足りない様子・・・




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23432134.jpg




昼食はランチボックスを買って。

息子はオニギリも。


ポップコーンはなんと「あんこキャラメル味」!




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23453897.jpg




(わたしが)お楽しみのパン工場でパンを買って。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23494519.jpg




最後にショーを見て終了。



翌日の朝食に食べました。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23503125.jpg




可愛いけれど、味にうるさくなってきた娘、半分で終了・・・




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23514095.jpg




こちらの方が美味しかったようです。



そして娘と行った時にも買って帰った、ペットボトルキャップ。


娘が事前に選んだコキンちゃん、迷わず決めただだんだん。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_23531032.jpg




ペットボトルのキャップを落としてしまったり、しっかり閉めていなかったりする息子には重宝するグッズ。


バイキンマンは友人からのお土産でもらった物で、数年使用しています。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_2354218.jpg




ピンクの部分を押すとパカーン、と開きます。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_2354253.jpg




市販のストローも使用できるようですが、うちではストローは使わずそのままダイレクトに。


そして、実際に遊んだボールを友人が息子にへと買ってくれました。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_2357462.jpg




息子、大喜び。




アンパンマンこどもミュージアムへ行く_e0214646_0185449.png




行きたいとは言っていた息子ですが、ちゃんと楽しめるかな~なんて実は心配していました。


でも、思っていた以上にショーにはクギヅケで踊りもはにかみながらも最後まで踊っていて。


息子が楽しめたようで良かったです。





よろしくお願いします↓


by izu_a | 2016-11-19 00:21 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31