日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャンルラリーで、只今5ジャンル

ジャンルラリーに参加。


6ジャンルの買い物でポイント10倍。


いつもの買いまわりより、もしかしてすぐに達成?

と思いきや、残り1つ。



只今、5店舗で5ジャンル。




【1】生活



ドーバーパストリーゼ 77 詰替え用 5L

大掃除中になくなってしまって意気消沈・・・
注文せねば~と思っていたらこのジャンルラリーが開催していました






【2】日用品

  

ジョンマスターオーガニック

美容院でこのシリーズを使っていて、香りが良くて自宅でも使ってみようかと
なかなか評判の良いアルガンオイルも気になり注文






【3】食品



ミックスナッツ 無塩 素焼き

以前にも購入したのですが、あっという間になくなってしまった・・・
再び注文






【4】趣味



常備菜 2

発売前から気になっていて、とりあえず書店で中身を確認・・・
と思いつつ行けず



常備菜の本 ↓




が大活躍なので、期待を込めて






【5】ファッション

 

娘のampersandのデニムレギンスはサイズアップして、3つ目


生地が薄いような気はしますが・・・
程よくピッタリするけれど、ストレッチがよくきいていて動きやすそうです

130cmの普通体系で140サイズ購入




 

他にはスカートと、カーディガンを購入




息子にはズボン



  




幼稚園で立て続けにズボンを破いてきた息子・・・

どんな遊びを?

と聞いてもよくわからない返事なので諦めることに




6ジャンル達成はしていませんが、ちょうど購入を検討していたスマホケースが家電のジャンル。


5ジャンルで只今、ポイント7倍。


スマホケースは、もう少しゆっくりと選びたいな~と思っているので期間中には間に合わないかもしれませんが・・・


7倍なだけでも、通常よりはお得に買い物ができたかな?




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服




応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2016-11-20 22:19 | 買い物 | Comments(0)