日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天のスーパーSALE、10店舗

楽天のスーパーSALE、10店舗で完走しました。


1~6はコチラ → 



【7】

 

クリスマスのプレゼントと一緒に添える絵本

娘が1歳の頃からプレゼント+絵本というのを続けてきましたが・・・
もうどの本を選んだらよいかわからず

なので娘に、今年からサンタさんは絵本はないみたいよ?
なんて伝えると困惑したように今年もあると思うよ!
と何だか期待しているようだったので、まだサンタさんを信じているうちは・・・
と、今年も選びました






息子用

テレビで紹介されていて、こういった本は持っていなかったし男の子なので興味がわくかも?
と思い選びました





【8】

  

楽天24

いつもの千鳥酢と日用品
キッチンペーパーはロールのタイプより使いやすくてずっとこのタイプ





【9】



口呼吸防止テープ ねむるん

風邪をひいて鼻が詰まっている時など特に、口呼吸になっているせいで口の中がカラッカラで目覚める時があって・・・
それをある時、友人と話題になりその友人が使っているというテープを勧められました
これで、朝にビックリすることが減ったそう





【10】




ラブあみ DXセット

日本おもちゃ大賞で、娘のクリスマスプレゼント
色んな編み物が簡単に出来るようで、レビューもなかなか好評



他にも候補だったオモチャ。




    




最近のオモチャはよく出来ていて、ずいぶんと悩んだ娘。

わたしも同じように悩みましたが、編み物に興味のあった娘が最終的に決めました。


ラブ編みは、材料が毛糸だけというのも嬉しいところ。


祖父母に買ってもらったぷにジェルの、ジェル単品の高いこと・・・

2袋で千円。




 




なので、材料が毛糸だけという手軽さも相まって賛同しました。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2016-12-04 22:25 | 買い物 | Comments(0)