人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クッションカバーを冬仕様にする

何かが足りない・・・


ツリーを飾った後、ふと去年より何かが足りない気がしていました。

それが何なのかが謎でしたが、やっと気が付きました。


クッションカバーの赤。




クッションカバーを冬仕様にする_e0214646_1359443.jpg




クッションカバーを冬仕様にするのを忘れていました。


marimekkoのティータオルを、簡単にクッションカバーに仕立てたのは数年前。

リビングになかなかない赤色なので、それがなかった12月は何だか違和感があったのでした。




クッションカバーを冬仕様にする_e0214646_1411189.jpg




ティータオルで作ったカバー、無印のウールのクッションカバーで冬仕様になりました。


暖かさを増すためにも、ウールのクッションカバーで統一しようかとも思うのですが、この赤のカバーは他の季節で使うのもイマイチかな~

と思い、ずっとこのまま。




クッションカバーを冬仕様にする_e0214646_1424956.jpg




今年は何かが足りない気がする、と夫と2人して何だろうね~なんて話していたのですが・・・


赤のクッションカバーだと気が付いた時の嬉しさと言ったら!




クッションカバーを冬仕様にする_e0214646_1453424.jpg




やっぱりこの季節、赤と緑だな~なんて改めて。





応援のクリックが励みになっています
本日もよろしくお願いします↓


by izu_a | 2016-12-12 14:30 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31