日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキとツリーに飾る焼き菓子を購入

「has」が開催されているamunuuさんへ行ってきました。


今年は、パンとスープの日ということで友人とランチへ。


パンとミネストローネを頂いた後、ケーキを。



e0214646_15203141.jpg




相変わらず美味しいケーキ。


甘すぎないので、大きいのにペロリと平らげてしまう・・・



昨年とは全く違ったイベントで、美味しい時間を満喫して来ました。


食事の他に焼き菓子も販売されていたので、3種類。



e0214646_1501774.jpg




オーナメントのように紐が付いたお菓子。


賞味期限も来年だったので、クリスマスまでツリーへ飾ることにしました。



e0214646_1512864.jpg




ツリーにいくつものクッキーが飾られているのを、どこかで見た時になんて可愛いんだろう、と思ったものですが・・・


3つぶら下げただけでも、美味しそうなわくわくするツリーになりました。




にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



・・・・・・・



今日の気になる。



  






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2016-12-13 15:21 | おやつ | Comments(0)