日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天の大感謝祭、6店舗

楽天の大感謝祭、只今6店舗。


もう買いまわりはないだろうな~なんて思っていた矢先のこと。




【1】



極上特大タラバ蟹/足1kg前後×2

年末の恒例のお楽しみ
いつも2kgを注文し、4人でお腹いっぱい
大掃除の励みにもなっています

今回のお店は初めてですが、クーポンを使って少しお得に買えました





【2】



たくまポタリー ひょうたん箸置き 

1度の注文で2個までの制限があったので2つ
白色のこんな形の物を探していました





アケモドロ 手ぬぐい【うろこ雲】

新しい手ぬぐいは新年を迎えたら、トイレの手拭きとして使います


他の柄も素敵



  





【3】



ドラム式洗濯機 糸くず フィルター

友人と大掃除の話をしていて、洗濯機のフィルター問題が解決したと聞き・・・
試しにと1つもらい使ってみたら、便利で快適
早速、購入





【4】



口呼吸防止テープ ねむるん 2個セット

友人に教えてもらったこのテープ、噂通りにとっても良くて
寝ている間に取れてしまうことも、口や肌が荒れるということもなく
喉が弱いこともあり、口呼吸をこのまま防げるならばとリピ





【5】



加藤珈琲店

ドリップバッグコーヒーお試しセット





【6】

  
  

爽快ドラッグ

いつもの日用品
パックスナチュロンのキッチンスポンジに白色があったことを知り注文
今まで青やピンクだったので、嬉しい~



まだ予定の物があるのですが、ゆっくり悩みたいと思います。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2016-12-18 15:39 | 買い物 | Comments(0)