人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初詣と娘のリュック

初詣に行って来ました。


お参りをしてから、恒例のおみくじを。


そこで夫が引いた「凶」。




初詣と娘のリュック_e0214646_13561768.jpg




思わず2度見。


声が出ないほど驚いた夫は、しばし無言。


凶なんてあるんだね~。

新年早々、何だかな~と凹んでいた夫。


何事もなく、穏やかに過ごせますように(笑)



娘は、年末に夫に買ってもらった新しいリュックを背負ってご機嫌。




初詣と娘のリュック_e0214646_1359165.png




レピピアルマリオの物。


夫と出かけたショッピングセンターで、お店の前で足を止めて来年はこれをサンタさんにお願いしよう。


なんて言う娘を見て、思わず買ってしまったんだとか。


もう少し高学年の子が対象かと思っていたのですが、夫が店員さんから聞いたには、4年生ぐらいからとのことでした。




初詣と娘のリュック_e0214646_141422.jpg




正直、わたしの好みではないのですが、本人が気に入っているならば。


こうやってだんだんとわたしが選んだ物ではなく、自分で選んでいくようになるんだろうな~なんて寂しい気もしますが・・・


気に入った物を身に付けることで気分も上がり、大事に出来るなら良いかな、なんて思います。





応援のクリックが励みになります
よろしくお願いします↓


Commented by purelove-0204 at 2017-01-04 20:41
大丈夫です。大丈夫です。私は 鎌倉で2回続けてひきました。今も元気で楽しい毎日を送っています。
Commented by izu_a at 2017-01-06 10:06
purelove-0204さん

わ~、2回続けてですか!?
コメントを読ませて頂いて、何だか安心しました☆ありがとうございます!!
これを機に身体のことや食事のことなど、少しだけ色々と注意をするようになれば良いですよね。


by izu_a | 2017-01-03 14:20 | お出かけ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31