日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

2017年、カレンダー

2017年、今年のカレンダー。

リビングには、北の住まい設計社のオリジナルカレンダー。


しっかりした紙とはいえ、レフィルに2,000円か~なんて思いつつ。

別のカレンダーを用意したこともありましたが・・・

本体もあるし、シンプルで見やすいというのもあってやっぱりこちらに戻ってきました。



e0214646_1925115.png




そして、トイレのカレンダーはいつもの椿野恵理子さんの「花と果実」。

素敵な写真。



e0214646_1952081.jpg




毎年、このカレンダーなのですがトイレにはサイズ的にもちょうど良くて。

飽きることのない写真。



そして、色々と書き込むにはバッチリのみんなの家しごとカレンダー。



e0214646_197759.jpg




家族の予定、家仕事の予定などそれぞれ個別に書き込めます。


カレンダーに書き記すのはその見た目と、他の人の目に触れることから好きではありませんでしたが・・・


個別に書き込めることから、これならわたしだけでなくみんなにもわかりやすくて使いたい、なんて思いました。


必ず目にする冷蔵庫へ。



e0214646_19104899.jpg




早速、夫の欄には新年会、ご飯なし、誕生日。

などなど書き込みたいと思います。


娘の時短の日、習い事の日など書き込んで娘にはもちろん、家族にもわかるように便利に使いこなしたいと思います。








にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



・・・・・


子供部屋に気になるカレンダー。



   




応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-01-06 10:02 | モノ | Comments(0)