日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京ディズニーリゾートに行く sanpo

東京ディズニーリゾートへ遊びに行って来ました。


初日はランド。



e0214646_16425887.jpg




思っていた以上に暖かくて、天気も良くてとても助かりました。


1年半ぶり。

息子は2度目ですが、プーさんのハニーハントにずっと行きたがっていました。


夫が別でファストパスを取りに行っている間に、ポップコーンを買いつつプーさんの列へ並んで。


開園と同時に向かったので、待つこと30分ほど。


そして娘が楽しみにしていたパレード。



e0214646_164453.jpg




キラキラした目で見る子供の顔を見ると、やっぱり来て良かった~なんて思います。



e0214646_16482754.jpg




お正月ということもあってか、かなり混雑していて・・・

お昼ご飯にと狙っていたお目当てのお店は大行列。


運よく座る場所を見つけることが出来た、トゥモローランド・テラスでミッキーブレッドサンドのセットを注文。



e0214646_1650411.jpg




カワイイ、カワイイ~と娘と言いながら。


遠目でおびえながら見る息子。



e0214646_177524.png





アトラクションはいくつか乗れずの物がありましたが、夜のパレードを見てホテルへ。



e0214646_1654331.jpg




翌日はディズニーシー。



e0214646_16545447.jpg




天気は良かったのですが、風が強くて寒い寒い。

昨日は外で子供達はアイスを食べたくらいなのに・・・



最初に向かったトイストーリーマニアは開園20分ほどでファストパスの発券がなくなり3時間待ちと言われ断念。



e0214646_1762514.jpg




お昼は、以前は長蛇の列で断念したギョウザドッグ。

場所が変わったせいか、とても空いていました。



e0214646_1781363.png




強風の為に昼間のパレードが中止になるということもありましたが、何とかアトラクションには乗れて。


諦めたはずのトイストーリーマニアでしたが、息子が並んででも乗りたい、ということで夫が先に並ぶことに。

驚異の170分待ち。


2時間ほど別行動をし、途中で合流し息子も大満足。



e0214646_1714227.jpg




お土産は娘と2人でゆっくりと。


持久走大会で3位だった娘へ何でも選んで良いよ、と夫が約束をしていたようで悩んで悩んで決めた物。



e0214646_17172381.jpg




ジェラトーニの顔のトートバッグ。

3WAYで、リュックにもなります。


そして家の鍵につけるキーホルダー。



e0214646_17213520.jpg




いくつかお菓子と友人へのお土産を買い、パレードを見て終了。


ものすごく疲れた2日間でしたが、子供達の楽しそうな姿を見れて良かったです。

わたしも久しぶりのディズニー、うんと楽しんで来ました。




にほんブログ村テーマ ディズニーへ
ディズニー

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by izu_a | 2017-01-07 17:41 | お出かけ | Comments(0)