日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017、イチゴ狩りへ

イチゴ狩りへ行ってきました。



e0214646_22415718.jpg




甘くて、立派なイチゴを前にテンションが上がります。



e0214646_2246434.jpg




子供たちはどちらが大きなイチゴを見つけられるか・・・

なんて競争したり。



e0214646_22474556.jpg




息子も4度目?

ぐらいなので、摘み取るのもお手の物。



e0214646_2250610.jpg




みんな、たくさん食べました。



その後は、ヤギやヒツジに餌をあげに歩いて移動。


手のひらにのせてあげる上級者タイプの餌を選んだ娘。



e0214646_22505151.jpg




昨年まではこのタイプの餌はあげられなかったはず。



そして、ずっと動物の近くにさえ行くことの出来なかった息子。


今年は初心者用のスティック人参をあげることが出来ました。



e0214646_22524755.png




何だか2人の成長を感じ、嬉しく思いました。




にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



・・・・・・


今日の気になる。


  





よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by izu_a | 2017-01-22 23:05 | お出かけ | Comments(0)