日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物マラソン、1~7店舗

楽天のお買い物マラソン、只今7店舗。



【1】

  

ケンコーコム

いつもの調味料と石鹸。
酢は、うっかり切らしてしまい別の物にしたら何か違う・・・
やっぱりこれこれ。





【2】



酵水素328選サプリメント

友人に勧められた物。
健康が1番、他にサプリを飲んでいないので飲んでみようかと。





【3】



夕方 5時から お酒とごはん/伊藤まさこ

書店で手に取り、ゆっくりと読みたくて。





【4】



3分からはじめる料理/福田淳子

図書館で借りて、いくつか作ってみたら美味しくて。
どれも簡単に作れる料理ばかりだったのも、色々と挑戦しやすかったです。





【5】



FO kids ライトコールスキニーパンツ

息子のズボン・・・
また膝に穴があいて帰ってきました。
娘にはなかったこれには相当、驚いています。





【6】



口呼吸防止テープ ねむるん 2個セット

扁桃腺もちのわたしが口呼吸なのは致命的。
このテープのおかげで、風邪をひくことが減りました。





【7】

 

ジョンマスターオーガニック

今度はシャンプーだけ変えてみました。
ジョンマスターは美容院で使われていて、美容師さんからの勧めもあって。
髪が改善されてきた気がします。




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-02-05 22:15 | 買い物 | Comments(0)