日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友チョコを味わう

毎年、バレンタインデーにチョコレートをくれる友人。

今年も家族分、頂いてしまいました。



e0214646_16461882.jpg




夫にはBEL AMER。


食べても良いよ、なんて言ったので写真を撮るだけと思っていたのですが・・・

あまりの美しい姿にやっぱり食べてみたくなりました。



e0214646_1646353.jpg




わたしにはグイド・ゴビーノのグイドサーレ。


オリーブオイルと海塩が入っているそう。



e0214646_16465071.jpg




最後に塩味がほんのり残るチョコ。



娘には、ポーチが可愛かったからとムーミンのチョコ。



e0214646_1647495.jpg




息子には男の子っぽいのはあまりなくて、なんてワーゲンのチョコ。

4つの味で、ミニカーまで付いてきました。



e0214646_16471878.jpg




早速、チョコを食べつつ車で遊び出した息子。



e0214646_16473144.jpg




昨年も同じ友人からもらったのですが、覚えていないよう。


息子にとっては初めてのバレンタインのチョコ。



e0214646_16482176.jpg




何の日か説明してもあまり理解をしていないようでしたが・・・


目の前のズラリと並んだチョコに満面の笑みでした。



にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



・・・・・

今日の気になる。


  




応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-02-16 16:54 | おやつ | Comments(0)