日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色んなパン屋さんのパン

ここ最近のパンのこと。

久しぶりにentete(アンテテ)さんへ。


相変わらずの人気店。



e0214646_13593866.jpg




オープンから少し経ってから到着したのですが、行列。

ズラリと並んだパンから、いつも買って帰るパンや目新しいパンを選んで。



e0214646_1405046.jpg




食材にこだわり、安心で安全に食べられるのも嬉しい。

中央のチーズのパンが、いつも子供たちに人気。


そして別日は乃が美の「生」食パン。



e0214646_1453441.jpg




1斤サイズが売り切れで2斤のサイズ。

同封されたおすすめの食べ方で。



e0214646_1482078.jpg




特にパン好きな息子。

ちぎってはそのまま、嬉しそうに食べていました。


そして昨日は、よいことパン



e0214646_1485856.jpg




よいことパンは2度目ですが、近くを通ったらやっぱり寄りたくなりました。


トーストすると美味しい~。


美味しいパンな日々でした。



にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

にほんブログ村テーマ パンへ
パン



・・・・

Arabia Colors
初回特別価格は3月末までとなると気になる。



   
 



応援のクリックをどうぞ
よろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by まひろ at 2017-02-24 19:09 x
お久しぶりです❥❥
いつもブログ拝見してます‼

アンテテさん知らなかったです〜
でも写真に見覚えが…
並びに子供服のお店ありますよね?
よく行ってるんです(笑)
子供靴ってなかなか可愛いものなくて、
そこのお店は豊富にあるんですよ❥❥
もちろんお洋服も可愛いです‼

今度、パン屋さんものぞいてみますね‼
Commented by izu_a at 2017-02-27 19:21
まひろさん

まひろさ〜ん! お久しぶりです♡
嬉しいです!! ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

並びに子供服のお店!
あります、あります。気になっていたんですよ〜
まひろさんがよく行かれてるだなんて!
今度、覗いてみます♪

パン屋さんは、もっちり。
がお好きなら是非!
by izu_a | 2017-02-24 14:32 | おやつ | Comments(2)