日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天のスーパーSALE、7~10店舗

楽天のスーパーSALE、10店舗。


1~6はコチラ → 




【7】



酵水素328選サプリメント

これで2度目
目に見えて、というのは良く分からないのですが・・・
もう少し続けてみようかなと





【8】

 

小学一年生 2017年 04月号

春から年中さんの息子
目覚まし時計で自分で起きてくれたらな~と思い
大好きなドラえもんの目覚まし時計の付録狙いで購入

本の内容はチラッと見てきましたが、やはりまだ早いかも~という印象
これを機に平仮名を覚えてくれたら嬉しいな~
時計はドラえもんの声で、ドアも可愛かったです





【9】

  

爽快ドラッグ

初めて使ってみる洗剤は以前から気になっていた物
と、いつもの日用品





【10】



ジョンマスターオーガニック G&C リーブイン コンディショニング ミスト

先月から使い始めたヘアケア用品
寝ぐせ直しや洗い流さないトリートメントとして




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





いつもありがとうございます
応援のクリックをよろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-03-06 13:16 | 買い物 | Comments(0)