日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エルカフェのミルクレープ

いつも美味しい物を教えてくれる友人。


ミルクレープ専門店、エルカフェのレアルミルクレープを届けてくれました。



e0214646_14222484.jpg




ミルクレープが好きで、なかなか近くにないよね~、シンプルな物も食べたいよね、なんて話していたのは先月のこと。


お取り寄せという発想がなかったのですが、冷凍でこうやって買えるんだ。



e0214646_14225545.jpg




なかなか解凍に時間がかかりましたが、薄い生地が何枚も何枚も重なっていて・・・

美しい、美味しい~。



 




待ちきれず半解凍でも食べてみましたが、やはりしっかりと解凍してからの方が良かったです。


子供達も気に入ったようでした。









チョコもあるんだよね、なんて言っていた友人。


あ、ほんとだ。




 




こっちも美味しそう・・・




にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ



・・・・・・・・


今日の気になるお取り寄せ。


  




応援のクリックが励みです
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-03-10 14:30 | おやつ | Comments(0)