日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パン屋さんのパンあれこれ

パン屋さんのパンのこと。


amunuuさんはダメ元で行ってみたら、意外に揃っていました。



e0214646_1394440.jpg




選べる幸せ、嬉しい~。


フォカッチャ、サンド、チーズのベーグル、他にはクリームチーズあんパン。


デザートは初めましての、シフォンのクリームサンド。



e0214646_1310362.jpg




ふわふわしっとりのシフォンにたっぷりのクリーム。


どれも美味しかったです。



terre a terre|テーラ・テールさんのパンも。



e0214646_13102369.jpg




サリュー、ショコラアープル、マシカク。


マシカク以外はいつも必ず買って帰るパン。

初めてのマシカクは手のひらサイズの小さなパンなのですが、美味しくてビックリ。


おおきなサイズで食べてみたいな~。



e0214646_13113173.jpg




トーストすると、もっちりサクッと。


友人からもらった、八天堂の期間限定のあまおうのくりーむパン。



e0214646_13371356.jpg




わたしはチョコの味の方が好きですが・・・

子供たちはイチゴのこの味が気に入ったようでした。




 




八天堂のフレンチトーストも気になるところ。



そして、ハード系のパンと言えばな、蟹江のポンレベックさん。



e0214646_13154427.jpg




色んな種類を買ったのですが、写真はいつもの明太フランスとチョコレートのパン。



e0214646_13115727.jpg




子供がとても好きで、1つじゃ足りない・・・

なんていうパン。


今回は娘と一緒に買いに行ったのですが、カレーパンやベーコンエピを選んでいました。


普段、わたしが選ばないようなパンなのですが、娘は絶賛。


今度はいつもと違うのも買ってみようかな!




もちろん、シンプルなバケットも買って。

翌朝、具を挟んでサンドイッチに。

そして残りは一晩漬け込んで、フレンチトーストへ。



e0214646_13163243.jpg




周りにパン好きが多いので・・・

色んな情報をもらったりして、行ける範囲ならば~とつい向かってしまいます(笑)




にほんブログ村テーマ パンへ
パン

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



・・・・・・

今日の気になる。




イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア





よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-03-14 13:47 | おやつ | Comments(0)