日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クッションカバーを春仕様にする

クッションカバーを変えました。



e0214646_16545768.jpg




黄色のクッションカバーはIDEEの物。

実際にお店で見て、綺麗な淡いクリームのような色が気に入りました。


あとは、marimekkoのティータオルで作ったカバー。


「前」



e0214646_16554628.jpg




「後」



e0214646_1656822.jpg




カバーが変わっただけで、ずいぶんと雰囲気も気分も変わります。

なかなか気分も新たな模様替えは出来ないけれど・・・


クッションカバーなら、手軽に変えられるのが嬉しいところ。



e0214646_16573561.jpg




本当はもっとクッションを置きたいのですが、さほど広くないソファでは3つぐらいが限界。



e0214646_174579.jpg




春夏秋冬と3ヶ月ごとにカバーを変えていますが・・・

新しい季節が来たな~なんて改めて感じ、何だかワクワクする作業でもあります。



にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


・・・・・・・

可愛いクッションカバーあれこれ。



  






応援のクリックが励みになっています
よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-03-15 20:19 | Comments(0)