日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

子供のお揃いロンTが届く

買いまわりで購入していた子供服。


久しぶりに良いな、と思った姉弟のお揃いのロンT。



e0214646_11363921.jpg




110cmほどの息子に120サイズ。

130cmの娘に140サイズ。


全体的にやや大き目でしたが、ゆるく着たいと思っていたので良かったです。

ちなみに120サイズはピチピチですが、娘も着られました(笑)


ネットで買うにはサイズ感、触り心地など心配ではありますが・・・

なかなか5歳差で性別も違うとお揃いにすることが難しくて。









お揃いにすると娘が喜ぶので、あときっとわずかなこの時を楽しみたいなと思います。



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



半袖も可愛い。







・・・・・・・

今日の気になる。


  




よろしくお願いします↓


[PR]
by izu_a | 2017-03-20 15:58 | こどものこと、もの | Comments(0)