人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BAKEのチーズタルト

名古屋タカシマヤで期間限定で販売されているという、BAKE CHEESE TARTのチーズタルト。

友人が買って来てくれました。


なんでも、行列のお店なんだとか。


美味しい物のアンテナが素晴らしい彼女には、いつも新しいおやつを教えてもらっています。



BAKEのチーズタルト_e0214646_2243282.jpg




美味しい~。

と、手に持った(持たされた・笑)タルトを頬張った娘。


ほんと、ほんと、美味しい。



BAKEのチーズタルト_e0214646_2265152.jpg




色んな食べ方が紹介されていて、常温、冷やして、冷凍、そして温めて。


冷凍以外を食べてみましたが・・・

トースターで温めて少しトロリとした状態は、かなりの違いにビックリ。



2段になって箱に入っている姿も、何だかカワイイ。



BAKEのチーズタルト_e0214646_2284265.jpg




チーズケーキ好きにはたまらないお菓子でした。



先月は同じ友人から、スタバのプリンを。



BAKEのチーズタルト_e0214646_2295428.jpg




チョコレートよりもカスタードの方が好きでした。


スタバにプリン? いつの間に??

なんてわたしには、こうして美味しい物を届けてくれる近所の友人の存在は本当にありがたいです。



にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ



・・・・・


今日の気になるおやつ。


  




よろしくお願いします↓


by izu_a | 2017-04-14 22:34 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31